にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

気になってしまった

今日ですね、

友達君がですね、

「Yのこと辞めといたほうがいいよ~」

って言って話を仕掛けて来たんですよ、

で、まぁそれは好きでもなんでもなくもないかもしれないけどもやっぱりそうなんじゃないかな的なヤツなヤツなんですよ(謎

って別の友達君に行ったヤツが話しかけてきた友達君に言ってそんな感じになってたんですよ(謎

それで、その理由を言おうとしてきたんですが、

スルーして帰ってきてしまったんですよ(ゑ

やっぱり聞いた方がよかったかもしれなくもないかな~なんて思ってしまったわけなんですよ・・・

明日聞けるかな、

言ってくれないかもしれないな~なんて思ってるわけです。ハイ。

明後日4科テストがあります

・・・・・・・ッが・・・!

ほ・ぼ・ノー勉・・・でして

やんなきゃねぇ・・・