にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不腐負怖

フフフフ…眠いです 11:57現在。 宿題を終え、眠りに着こうとしております。 酔わせてモヒートを聴きながらブログを書いてるので一時的な眠気は取れますがw 進路希望調査の紙というやつを書かなくては 明日のデザートは抹茶プリンだと!? うまそうだ でわ

GW?

宿題をしながら書いている0:45分現在。 この連休ってGWだったんですね、 なんか変則的なGWですね・・・ 去年も四日でしたし、まぁ休日課題が少なくなるのでいいですが けれども宿題多いんだよA先生め・・・ 社会単語を32×3の計96回書くという・・・ 僕から…

潮干狩り

潮干狩り行ってきました~! 行きたくなかったですが・・・(え やっぱ楽しかったです。 沢山採りました。大きい奴を。 でも腰を痛めてていたので、取る際にちょくちょく痛かったですw アサリは普通よりのちょい好きくらいです。 恐らく3日くらいはアサリ料理…

ひでぶっ!?

あっ・・・ちゃー・・・ 昨日悲劇が起こりましたよトホホ・・・ 机に置いたはずのお茶が入ったコップが落下しましてね、 不幸にもその下にはDSiがー・・・ お茶に浸かってしまいました・・・ 起動はできるのですが・・・ 電源が切れないし、 閉じるとなんか…

今日は授業参観で早帰りでした。 授業内容は、進路と夢でした。 進路も夢も特に考えていない現状でした、 夢を書くところには、漫画家?ゲームを作る人、と、書きました。 単純に好きなことを書いたのでよく知りませんが… どちらも叶えるにしても難しいのを書…

ぬー

ぬー 最近リア充をしている方々が多いようですね 羨ましい限りですよ(何 死 肝 僕の班それにうるさいとんでもない腐女子がいるのですが(おい 付き合ってるっぽいですけどどうも妄想っぽいという噂がたってるんですけど 授業中クソうるさくてですね、 好きな…

口内炎

ただただ痛い。 それだけでい~いのにぃ~♪ ・・・ 口内炎×3 でん つぅらいよ~ぉ~ぉ~♪ トホホホ 俺の口内 ズキズキす~る 唇か~んでしま~ったから しかも二~か~所 ほぼ同じ~場所 俺の口内~げんかい~ 今夜~の夕食はカレェ オ~レの好きな食べもの…

月曜

ジャンプの日ですね~(謎 買いましたねー 読みましたねー HUNGRYJOKERは終わってしまうのだろうか… 続いてほしいですね~ 面白いんですがね~ コミックス買おうかな それよりFTとマギのコミックスが欲しいな 金が 漫画の話になってしまったw 今日はドラゴン…

OH

またまた放置しておりましたorz えー 今日は散発に行ってまいりました。 いやー 結構伸ばしてしまってたので後ろが寒いですね まぁドライヤーが短時間で済むので電気代の節約になりますがねw(何 Oh ホームワークがっ ひゃぁぁー

今日の出来事

今日は耳鼻科検診がありました。 毎年引っかかっているのでもう慣れました。 今年は鼻も引っかかったので、うわって思いましたがね そのあと部活第二希望体験入部がありました。 部長は、 第二希望なんだからどうせこねぇんだからどうでもいいんだよ 嘘だよw…

歯が…(汗汗

今日は学校で歯科検診がありました。 な、なんと 虫歯があると 顎関節症経過観察と 何ですかこれ き、きっと…給食後だったからでしょうな うん、うん、うん… 正直虫歯は怪しかったのでもしかしたらとは思っていたのですが… まさか…ねぇ(知るか 顎関節症は…授…

今日

どうも~こんにちは 今日は学校がありました! 普通ですねw もう三年生の授業が始まっております。 先生には申し訳ありませんが… 数学と社会分かり辛い… 部活は朝練だけでした。会議とかどうたらこうたら 帰る前…事件が起こりました 明日検尿を提出するので…

不安です。

今から高校に行けるか不安であります。 勉強がものすごく嫌いかつ苦手なのでより不安です。 勉強やろう!→メンドくさいやw→Let’s play games! と、言う流れで勉強をしないというより、できていません。 まぁテスト前は親にゲーム預けてますけどね、 それはい…

放置してました(

放置してましたorz テヘp(死 orz ブログを見ること―と、言うよりPCをいじることをしてませんでした (まぁ3DSのブラウザはいじってましたが…(死) 以後気を付けたいと思います

orz

最近の記事に書けば良かった… えっと、最近ブログの確認が疎かになってたりします。 特にコメントの方を… すみません。なのでコメントを返すのが遅くなったりすることが多々あることかと思われますが、そこは申し訳ありませんが、暖かい目で見てやってくださ…

最近

最近色々忙しいです。 テストが昨日、今日、明日とあります。 国語とかほぼカンwww それと、ソロ投稿しました!(宣伝乙) 音質が非常によろしくないですが見てやってください( でわでわ 昨日の記事は無視してやってください(

絶望と失望

はぁ…うん…はぁ… 辛い……

完成…!

マギのイラスト集が完成しましやがったぜ! 明日か、明後日投稿しますので見てやってください

反省…

ドラゴンエイジ(仮)一話にて、大変な失敗をやらかしました… 一つ 最初に過去の回想シーンの入れ忘れ。 二つ エウルのコート茶色だった… 三つ 色々なところでミス 3DS版ではちゃんと修正するぞ… でわでわ

クラス発表…

今日はついにクラス発表…! 結果は… 3年1組でした~! 3年間連続で1組…www クラスのメンバーは良くて凄いホッとしましたw 先生は…昨年と変わらず…!!! キタ――――!最高に大当たりです!(俺的観点) とても良い先生なのでw 他の先生もいいかと思いますが、この学校の…

明日…

明日…ついにクラス発表です… ドキドキと恐怖が治まりませんw 変な先生だったらどうしようとか、不良気味の人がいたらどうしようとか、嫌いな人がいたらどうしようとか(、好… コホン…ともかく、明日が来るのが嬉しいのか怖いのかよく分かりません。 おそらく…

今日で…

今日で楽しい春休みが終わりです。 明日は入学式の準備とかで学校があるんすよ… ハァ…ついに中三です。 受験かぁ…鬱になりそう( H/K 今日ドラゴンエイジ(仮)一話投稿しました~ よければ是非(宣伝乙 でわでわ

映画

なんか映画が見たいですw 先日二夜連続でSPやってましたね、金払ってみたというねwww 野望篇は面白かったけど革命編は誰かが喋っていたので、面白くなかったという記憶がありましたが…改めてみたら面白かったですw ドラゴンボールが公開されてますね、壮絶に…

ドラゴンエイジ1話完成!

疲れましたw 明日投稿しますので是非見てやってください!

3/32…?

えっ、バグ!? って、思ったらなんか延長とかなんとか 実際の3月は終わりなんですけどね 焦ったわ~…

見るだけ無駄なのよ

おおこんなことが…!!!