にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

GW?

宿題をしながら書いている0:45分現在。

この連休ってGWだったんですね、

なんか変則的なGWですね・・・

去年も四日でしたし、まぁ休日課題が少なくなるのでいいですが

けれども宿題多いんだよA先生め・・・

社会単語を32×3の計96回書くという・・・

僕からすると多いです。ハイ

しかもまだ習っていないとびっとびの所です。

まぁ予習という観点でとらえておきましょうか

勿論ほかにも3つ宿題が出ております

 

なんかファンタシースターゼロにハマりました。

中一ん時に中古で買ったやつなんですが・・・

当時はほかのゲームに目がいってましたが、

今は特にするゲームもなかったのでハマってしまいました

面白いな

PSPとかで出てる奴欲しいな

金が

そんなこんなでした