にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

4科テスト終了のお知らせ。

えー

4科テストが終わりました~

なので、ちょっくら3DSを奪って久しぶりにとび森をプレイ(

すぐ返却しときましたけどね、まだ5科があるしね、、、

テストの方はですね、

いや

実は結構ちゃんと勉強をさせられていたんですけども(

いや

本当にちゃんと20時間ぐらいやったんですよ(7日の合計)

ですけどもね、ですがですけどもね、

難しいんですーというよりかは、ド忘れや、一度見たきりのヤツばっかりでーというよりかは、なんか意味のよく分からん問題ばっかり出てきてーですね、

美術はホント頑張ったんですけどね、

無理ですね、ハイ

まぁ、いいです。結果を待ちます。

 

えっと

先日のYのやつをですね、

例の友達君に聞いてきました。

理由は、たいしたことなかったのですが、

まぁ私的な奴ですね、友達君の、

なんか毛深いらしいです。・・・まぁ実際にそうなんですが(((

いやそんなのは知るかと、私は思っておりますがゆえに(誰

いや別にまぁそのあれなんです(何

修学旅行でですね、

部屋が一緒だった別の友達君にですね、

あんな人が奥さんだったらな~みたいのを言ったんですよ(キモ

まぁたとえですから、たとえ、た・と・え(何

それでね、そんな感じになってですね、ハイ

 

・・・どうでもいいですねw