にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美術作業

今かなり積んでます 5平方センチメートルくらいを埋めるのに2時間費やしました・・・ これは2時コースですね 持久戦ですね 他の課題は、学校に答えを置いてきてしまったのでやってません( 明日授業中にやるとします 今回いいカンジなんで美術に賭けます …

課題とテスト

最近課題とテストが多すぎます。 数学の問題ノートP59まで(P43まで記入済み) 美術の作品を30~40%まで仕上げる(20%まで完成済み) 歴史の学習P54~最後まで(約10P程) 英語ワークP33まで 数学単元テスト 社会単元テスト 先週は大変でしたよ~・・・ 国…

デザイン

エウルの服装が可笑しいんですね(何 コートを羽織らせようかな~なんて でも今更ねぇ(イツカラダヨ 昨年からですw まぁ考えておきますとします

プール

明日 ついにプールがぁぁぁぁぁあああ はじまります・・・ 毎年嫌な季節ですよ、、、 水着合うかな・・・後で履こう・・・ 合わなかったらどうしようか、、、 まぁいいですか クロールしか泳げないというね、この年で 平泳ぎ?動作ムズイ 背泳ぎ?ナニソレオ…

むう

美術のテストがですね、 インクにじむわ、線を一直線に引いてしまって他の絵の所失敗するわ、 最悪ですね~、やり直したい・・・ 音楽はですね~ いつもの癖でふらふらしながら歌ってまして、 緊張しすぎました。 声の大きさも音程もいいけど、口の大きさと…

理科

理科のレポートを、 6/28に出すことを、 すっかり忘れてた、 ・・・ 無理ですね((( まぁやれるだけやろう、うん と、言うか理科自体嫌いでして・・・ 無理です 理科に計算とか・・・ これは教科の矛盾だろ!(え H/K 明日は美術のテスト&歌唱テストです。 歌…

うぅむ

いやー、失敗ですね 自分で前髪を切るといつもこうなりますね~ 学習はしませんよ( 夏ですね~ 自分、アトピー性皮膚炎なもので、 かゆすぎます・・・ 過度ではないです。 治ってほしいですね~・・・治んないんですね~ 大人になるころには治って・・・ない…

夏は・・・

夏はGの活動が盛んになる季節・・・ うぇぇ気持ち悪い・・・ 泣きたくなりますね・・・ 実は去年自室に出現しやがりまして・・・ Gが 最悪ですよ毛布の上にポトッですよ 最悪ですよ・・・ 殺虫剤巻きたいです 今日もカサコソうるさいな~と思ってたら いたん…

カラオケ

行ってきました~ 今回は新しく歌おうと思っていた歌を歌ったのですが~・・・ ダメでしたね~ 高音が出んとです( 久しぶりでしたのでビブラートの掛け方を忘れましたw 90点以上を一つ出せたのでホッとしてますw そのあとゲーセンに行って・・・ 100円…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? こういち等々 02. 自分の自慢できるところは? 絵を描くのは一生懸命かな~ 03. 自分の弱点は? 運動おんち 04. 自分の口癖は? 謎 今でしょ! くらい 05. 持ってるケータイの機種は? 無し 06…

明日は

カラオケですね~ なんか友達に誘われました~w 実に3か月ぶり・・・でしょうか 楽しみ~ですが 親がずっと寝てて許可があやふやな状態なんですね~・・・ 書置きをしたので、多分見てくれるはず・・・ 新聞配達の時にね・・・ それでは 友達に貰った東京バ…

かなり面倒臭い疑問

題名どうり、どうでもいい疑問です( 宇宙について少し思ったのでね、 地球って宇宙の中にありますよね? その宇宙の向こう側にも何かがあるのではなかろうか、 実は宇宙も球体で、それよりもさらに大きな空間?次元があるのでは、、、 等と思ってしまったので…

構成中

ちょっと書きたかったのでorz 考えているストーリーについて書きたかったんです(何 昨年だいたい・・・と、言うよりそれなりに頭の中で構成していたストーリーを 現在再構成中です。頭の中で( 全体的にあやふやなので(特にロギア)少しずつ俺なりに直している…

リアリティ

リアリティ・・・ や・・・っばいですね・・・ 美術のヤツ・・・なんかリアリティが評価対象らしいです・・・ やばい・・・雲が・・・・・・ ・・・やばい

うう

暑いスナ・・・( 汗が止まらないです。 制汗剤使ったこと無いけど使ってみようかな・・・(え 明日、音楽の歌のテストです・・・ 人前で歌うの凄い嫌いなんですよね~・・・ 合唱はいいけども一人なのでね・・・はぁ まぁ頑張ります。 鼻が詰まりましたw 最…

学校

久々?の学校 修学旅行明けですのでね、ダルイっす マジダルイっす( まぁ忘れてたっぽくて普通に話しかけてくれたんでホッとしてます ん 独り言ですよ( いやーしかし暑いですね、学校は エアコンつけてほしいですね~ H/K ジャンプ買いました~ 暗殺教室の今…

ビッグボーイ

今日は妹の誕生日ということで、ビッグボーイというところに行きました。 美味かったです! けどもう行きたくないです!( ブロンコビリーで十分です!( ・・・ 書くことがないです!(

最近暇

暇なのでとび森やってます。 オリキャラをリアでちまちま描いてます。 美術の奴が結構いい点数で安心しております。 点打つの面倒ですね・・・ 最近欲しいゲームが増えまくってます。 ゼル伝 ポケY MH4 スマブラ 等々、ロックマン系はもう作らないのかね、カ…

我が家

アツいです。 非常~~~~~にアツいです。 東京が快適だったというのもありますが・・・ 流石田舎。とてつもなくアツいです。 エアコンが活躍する日ですな。 ちなみに今日は学校休みです。 塾はなんかあります。自由参加ですがね。

思い出

・・・を、綴っていきます。 はいッ!どうも!にらいちです! 修学旅行から帰ってまいりましたァァァァ!!! では早速・・・ 一日目 ディズニーランドに行きました~ ! まずはバズのなんか乗るヤツに乗りました。 得点がつくのですが、その得点で勝負しようぜ!っ…

行ってきます~

現在5:20分 寝坊しませんでしたよ~、ホッとしてます 目覚まし時計3つセットしといて正解でしたw なる前の4:50に起きてしまってなるの待ってましたが…w 着替えて書いてます。 集合は6:35分です。 駅は自分の家からだと(車で)10分くらいかかる…

修学旅行!

ついに、つうぃに! 修学旅行ですよぉ~(ニヤニヤ 楽しみですねー 服のセンスはともかく( やばい、今日眠れないかも( これ明日になったら寝坊するヤツやん 忘れ物しないように気を付けなきゃ! 一日目は東京ディズニーランドです! 確か千葉にあるんでしたよね…

ドキドキ

明後日修学旅行か! 明後日ですのに今からドキがムネムネしてますw( これ絶対前日ドキドキしすぎてあんま眠れないやつやんw 忘れ物ないかなとか、いろいろ心配事があります 明日トラックで先に荷物だけ搬送するみたいなのでね、忘れたら Oh my goooooooooooo…

なんか思いついた

なんか思いついてしまった アビスとかいうキャラ 宇宙系の魔法を使う、不老不死で200年生きている 魔法 大気圏を作り出す…自分の体を包んで守ったり、飛ばしたところを燃やし尽くしたり 海王星(ネプチューン)…対象を巨大な水球に閉じ込め中で激流を起こした…

雑談(というより愚痴orz

最近のドラえもん、お取り寄せバッグの使用率が・・・ 忘れた!→取りに行かなきゃ! 見るたびに使えよと思うのですがね、 製作者側が忘れているのか、それとも使わない方が尺が伸びるとか そんなこと思ってるんでしょうかね・・・ あとタイム風呂敷もあんまり…

久しぶりですな

すみません、更新忘れてました。orz 6/11~6/13まで、修学旅行に行ってまいります!!! 楽しみ~、と、いいますか( いやなんかですね、CUEとかいうクソな授業のせいで 修学旅行までレポート作成に利用されている始末 ザッケンなよっ! ってね、、、 サーセン ま…

結果

どもっ 全部返ってきました~・・・! 英語70ありましたよー! ホッとしてますw 他はあんまし言えないんすけども 合計は、えー314点でした。 ハイ、悪いですね 結構勉強したんですがねー 理科がね、理科が、うん 期末はもっと勉強しなくちゃな、 H/K ようやく!…

むむっ

今日神羅12個も買っちゃった… あ、一つ105円(税込)なんですが もりや知ってますかね、そこの安いお菓子やで買ったので 一つ84円でした。 来週は買いません 5年位前はカネスエ(スーパー)でも売ってたのですが なんか取り扱わなくなりやがりましてね ちなみに7…

さらばうごくメモ帳シアター

本当に終わってしまったんですね・・・ 正直実感ないです。 でも、うごシア行くと見慣れたマイルームがない、 みんなの作品、チャンネル、うごレターの幸せな音 何もかもない なんか悲しいですね まぁ3DSで今も繋がれてます! だから然程悲しくないです。 な…