にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

雑談(というより愚痴orz

最近のドラえもん、お取り寄せバッグの使用率が・・・

忘れた!→取りに行かなきゃ!

見るたびに使えよと思うのですがね、

製作者側が忘れているのか、それとも使わない方が尺が伸びるとか

そんなこと思ってるんでしょうかね・・・

あとタイム風呂敷もあんまり使ってないような・・・

 

明日大会かー

先生やる気ないわ、部長もやる気ないわ、ほかの部員もやる気ないわ、俺もやる気ないわ・・・なんか内心が下がるとか言って大会の時だけ来るやついるわ、でも休日練習来ないわ、時々休むと結構休んでる奴にぐちぐち言われるわ、移動なんか顧問だけ車だわ、コーチは自転車だわ、移動1時間弱かかるわ、早く行けるかもだけど後ろの方の奴が凄く遅く走ってて信号引っかかって俺ら待たされるわ、手放ししてこけかける奴いるわ、前見ずに信号赤で止まってるのに突っ込んでくる奴いるわ、たるんでるとか言ってそいつがたるんでるわ、先生どうせ負けるだろとか笑いながら言ってるわ、一年敬語使わないわ、それは仕方がないか・・・

とまぁ不満だらけです。そのうち円形脱毛症にかかるんじゃなかろうか・・・

今不機嫌すぎましてorz

キーボードうつとき結構殴る感じで打ち込んでますorz

あー、駆逐してぇなー

ため息が出ます・・・はぁ