にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

なんか思いついた

なんか思いついてしまった

アビスとかいうキャラ

宇宙系の魔法を使う、不老不死で200年生きている

魔法

大気圏を作り出す…自分の体を包んで守ったり、飛ばしたところを燃やし尽くしたり

海王星(ネプチューン)…対象を巨大な水球に閉じ込め中で激流を起こしたりする

火星(マーズ)…無数の火球を飛ばす

コロナ…指定した範囲を3000度の業火で焼き尽くす

宇宙爆発(ビッグバン)…杖をつき直径10m内を爆発させる

ブラックホール…重力の塊を放出し、そこに吸い寄せる

ホワイトホール…↑の真逆

シリウス…まばゆい光を発する

とかなんとか色々です

なんかチート過ぎるのでね、ハイ(何

無理やりからませるのもあれなのでね

どうでもいいすな