にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

2013-01-01から1年間の記事一覧

解放

テストから解放されました! そんだけです!

朝飯

ちゃんとした奴が食べてみたいです。 サンドイッチだけじゃ辛いのでね(汗 と、いっても親父がいるときしか食べられないのだけどね 何てこと書いてんだ俺は バレたらヤバいな 生命線が日に日に短くなってってます。 不安です。

4科テスト終了のお知らせ。

えー 4科テストが終わりました~ なので、ちょっくら3DSを奪って久しぶりにとび森をプレイ( すぐ返却しときましたけどね、まだ5科があるしね、、、 テストの方はですね、 いや 実は結構ちゃんと勉強をさせられていたんですけども( いや 本当にちゃんと2…

気になってしまった

今日ですね、 友達君がですね、 「Yのこと辞めといたほうがいいよ~」 って言って話を仕掛けて来たんですよ、 で、まぁそれは好きでもなんでもなくもないかもしれないけどもやっぱりそうなんじゃないかな的なヤツなヤツなんですよ(謎 って別の友達君に行った…

最近

最近ろくにブログが確認できておりません。 orz テス勉しなきゃな・・・

夏休み

えー 終わりですね なんかもうね 現実逃避したいね( 5日後テストだしね メンドイね このね 1カ月ちょいがね 天国過ぎてね うん はい orz

お久しぶりですな(汗

どうもっ ・・・いや、忘れていたわけではないのでご安心を( 忙しくて、なかなか書けませんでした。 orz

うおお

今日は母型の実家に行ってきました・・・。 遺伝とは恐ろしい・・・ 母は双子の姉なのですが、両方ともうるさいという悲劇 そしてその母、(俺にあたる婆)もうるさいんですな・・・ 店に入ったんですよ もううるさすぎてもうなんというか 大変でした

はぁ

中3って・・・反抗期・・・ですよね 40代半ばって・・・更年期・・・なんですかね 大変です

夏風邪・・・なのだろうか・・・

最近謎の頭痛と腹痛と鼻痛に悩まされております。 なんなんだ なので宿題を一向に進められない・・・・・・・状況ではないのですが(おい あれだね、 この前男子高校生の日常をYoutubeで12話一気に見たからだね、 そのあとHunter×Hunterの映画も見たからだね…

映画

昨日のことなんですけどもっ モンスターズ・ユニバーシティ観て来ました~ 面白かったです! マイク可愛いw ・・・ いつの間に交換日記と同じこと書いてる・・・

ひっそり

結構ひっそりな感じですねこのブログ、 やっぱ一般人ですしね、ひっそりは仕方がないですな ひっそり ぷっちょについてるディズニーのおまけがすんごい可愛い・・・ どうしようか、すげぇ可愛い けど高いんだよな・・・

進撃の巨人11巻

ちょっと今日ロー〇ンに昼食を買いに行ったんですね、 ちなみに買ったのは、 からあげクンレギュラーx1 からあげクンレッドx1 カレーパンx1です。あとおまけ付きぷっちょ ででで、買い物は親父に任せ、待ってる時に漫画コーナーよったんです。 そしたらな…

日焼け

いや~ 実は自分、今、絶賛人生初の日焼け中でございます(何 人生初? なんせ自分、アトピーですから、海とか行かないんですよ プールは年に1~2回行きますけども この前友達とプール行ったんですね、 3人で行く予定のはずが、一人急用で来なくなったんです…

むう

8/7・・・出校日まであと13日・・・宿題いまだ作文一つのみ終了・・・ やばい 3DSも預け、宿題、勉強に専念しなくてはならない、が やはりうごメモが気になるし、 モンハン4も待ち遠しいし、 ポケモンも欲しいし、 モンスターズ2も欲しいし、 パズドラZは気…

進路説明会

だるかったです。ハイ 長かった・・・というのもありますが、 どの高校の先生も同じようなことしか言わなかったというのもありますが まぁ一人めちゃ面白かったのですが( ゴキブリでるし、どこにでも湧くなコイツ 今日で一気に現実に引き戻された感じです。 …

髪の毛

切らなきゃ 暑くて蒸れるし、なにより乾きにくい!( しかも長くなるにつれてきのこっぽくなってしまう・・・ 母もそんな感じだから遺伝か・・・嫌だな~・・・ 明日高校見学だし

半沢直樹

面白すぎでしょ 銀行のことはさっぱりですが( 来週が気になります。 進撃くらい楽しみかも( そんだけです(

うご

ワールドの方やりたいのですが、、、! 8月に3DS奪う的なことを親父が言ってきたので、 まだやりません( 30日無料を無駄にしたくはないのでね、、、( まぁネットワークに間違ってアクセスしちゃったけど中断したから大丈夫だよね…うん 色々描いておこうと思う…

釣り

本当はきのう書くつもりだったのですが・・・ 昨日は釣りに行きました~ 5:00に起こされ、親が寝てて家を出たのは5:30、 怒りました( 朝飯も食わず車で待ってたのでね、、、 2時間かけて釣り場へ行き、釣りを始めたのですが、、、 一匹も釣れず( 腹…

なんか

自分のPC、記事やら感想やらが表示されるのが遅いです。 二日ずれてるという・・・ 何故だ

カラオケ行くのかな・・・?

なんか忘れてるっぽい感じです(汗 折角紅蓮の弓矢の冒頭発音できるようになってきたのにな( ようつべにいい動画があったんでね、それ見て覚えました。 ズィーダスエッセンナインヴィアーズィンディイェーガー的な感じだったような ところどころ省略し無いと…

頭痛

今日は朝から頭痛に悩まされる一日でした。 なんか祭りがあったみたいですが、行きませんでした。 行きたかったな・・・すれ違いの為に(え 他の市の祭りなのでまぁどうでもいいですがね、 やっぱすれ違いがね(

夏休み突入!

ついに! 夏休み! ですね! 宿題多いですけどねw 塾も週4でありますし、高校見学もあるし まぁでも一時的に学校から解放されます!勉強からは逃れられませんがね~ 受験生だから仕方がないか、 そしてもうすぐうごが出ますよ!3DSの! ・・・でも正直、期間が…

ドイツ語

いやー カラオケでね、歌おうと思って何回も聞いてるんですがね、 どうしてもね、分かんないんです。 紅蓮の弓矢と自由の翼、、、 発音ムズすぎでしょ! 特に、二つとも最初のところ、むずいでしょ 気合いで覚えるか!( 空耳もありだな、うん 覚えるぞ~

だらだらな一日

今日はカラオケに行きませんでしたーw なぜならば、来週から夏休み =平日に行ける=安い! と、言うことですw 多分来週行きます。 行かなかったので、家でぐったりまったりしながら宿題をやってました。 TV見ながらのかなりスローペースでです。 そのあとは…

部活引退

今日は団体の大会がありました~ 結果、予選敗退・・・・・・・・・・w しかも一回しか試合に出れず、しかも一年ぶりのダブルス、で、負ける 中学校での部活が終わりました。ちなみに二期生ですw 終わったー 遂に終わりましたよ・・・ 今思うともう少し真面…

管内大会個人戦(一日目)

応援に行ってまいりました~! 帰ってきてから5時間も寝てしまった・・・w 水筒2本とアクエリアス3本持ってったけど全然飲みませんでしたw OXYがめっちゃ使われったっていうねw うちわもとられて全然使えませんでした、自分の持って来いよな~・・・ 宿題はも…

管内大会

明日(今日)明後日と管内大会があります。 個人、団体、という具合です。 明日は応援だけなので正直行きたくないです( 蒸し暑くてしかも椅子の数が少ないという、、、 うちわと宿題を持っていきますかな( or寝る! 応援だけ頑張ってきます。多分

今日

あ、今日ってのは7/12のことですw(何 今日で多分、中学校生活最後の朝練、午後練になります。 なんか選挙の関係で管内大会が一週間早まったそうなのでね、 終わりとなると、なんか物足りないっていうか、 普段文句言いながらやってたのに不思議ですね。 部に…