にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

夏休み突入!

ついに!

夏休み!

ですね!

宿題多いですけどねw 塾も週4でありますし、高校見学もあるし

まぁでも一時的に学校から解放されます!勉強からは逃れられませんがね~

受験生だから仕方がないか、

そしてもうすぐうごが出ますよ!3DSの!

・・・でも正直、期間が空きすぎたというか、

GBAやら電波人間2やらチャリ走DXやらで忙しいんですよね(

なのでうごへの関心が薄くなりつつあるかもしれないかもしれないかもしれません(

まぁでもやる気はある・・・と、思うのでどうぞよろしくです!

なんだかんだ言って楽しみではあります。

これだけ待たせたんだから、P数とかメモサイズとか録音時間とか色々verUPしてて欲しいな・・・してなかったら落ち込む(

まぁいいや、夏休みエンジョイしましょう!