にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛

切らなきゃ 暑くて蒸れるし、なにより乾きにくい!( しかも長くなるにつれてきのこっぽくなってしまう・・・ 母もそんな感じだから遺伝か・・・嫌だな~・・・ 明日高校見学だし

半沢直樹

面白すぎでしょ 銀行のことはさっぱりですが( 来週が気になります。 進撃くらい楽しみかも( そんだけです(

うご

ワールドの方やりたいのですが、、、! 8月に3DS奪う的なことを親父が言ってきたので、 まだやりません( 30日無料を無駄にしたくはないのでね、、、( まぁネットワークに間違ってアクセスしちゃったけど中断したから大丈夫だよね…うん 色々描いておこうと思う…

釣り

本当はきのう書くつもりだったのですが・・・ 昨日は釣りに行きました~ 5:00に起こされ、親が寝てて家を出たのは5:30、 怒りました( 朝飯も食わず車で待ってたのでね、、、 2時間かけて釣り場へ行き、釣りを始めたのですが、、、 一匹も釣れず( 腹…

なんか

自分のPC、記事やら感想やらが表示されるのが遅いです。 二日ずれてるという・・・ 何故だ

カラオケ行くのかな・・・?

なんか忘れてるっぽい感じです(汗 折角紅蓮の弓矢の冒頭発音できるようになってきたのにな( ようつべにいい動画があったんでね、それ見て覚えました。 ズィーダスエッセンナインヴィアーズィンディイェーガー的な感じだったような ところどころ省略し無いと…

頭痛

今日は朝から頭痛に悩まされる一日でした。 なんか祭りがあったみたいですが、行きませんでした。 行きたかったな・・・すれ違いの為に(え 他の市の祭りなのでまぁどうでもいいですがね、 やっぱすれ違いがね(

夏休み突入!

ついに! 夏休み! ですね! 宿題多いですけどねw 塾も週4でありますし、高校見学もあるし まぁでも一時的に学校から解放されます!勉強からは逃れられませんがね~ 受験生だから仕方がないか、 そしてもうすぐうごが出ますよ!3DSの! ・・・でも正直、期間が…

ドイツ語

いやー カラオケでね、歌おうと思って何回も聞いてるんですがね、 どうしてもね、分かんないんです。 紅蓮の弓矢と自由の翼、、、 発音ムズすぎでしょ! 特に、二つとも最初のところ、むずいでしょ 気合いで覚えるか!( 空耳もありだな、うん 覚えるぞ~

だらだらな一日

今日はカラオケに行きませんでしたーw なぜならば、来週から夏休み =平日に行ける=安い! と、言うことですw 多分来週行きます。 行かなかったので、家でぐったりまったりしながら宿題をやってました。 TV見ながらのかなりスローペースでです。 そのあとは…

部活引退

今日は団体の大会がありました~ 結果、予選敗退・・・・・・・・・・w しかも一回しか試合に出れず、しかも一年ぶりのダブルス、で、負ける 中学校での部活が終わりました。ちなみに二期生ですw 終わったー 遂に終わりましたよ・・・ 今思うともう少し真面…

管内大会個人戦(一日目)

応援に行ってまいりました~! 帰ってきてから5時間も寝てしまった・・・w 水筒2本とアクエリアス3本持ってったけど全然飲みませんでしたw OXYがめっちゃ使われったっていうねw うちわもとられて全然使えませんでした、自分の持って来いよな~・・・ 宿題はも…

管内大会

明日(今日)明後日と管内大会があります。 個人、団体、という具合です。 明日は応援だけなので正直行きたくないです( 蒸し暑くてしかも椅子の数が少ないという、、、 うちわと宿題を持っていきますかな( or寝る! 応援だけ頑張ってきます。多分

今日

あ、今日ってのは7/12のことですw(何 今日で多分、中学校生活最後の朝練、午後練になります。 なんか選挙の関係で管内大会が一週間早まったそうなのでね、 終わりとなると、なんか物足りないっていうか、 普段文句言いながらやってたのに不思議ですね。 部に…

難しいですな

えー やっぱり積んでます。黄金の太陽 DSので積んでたので、だいたい予測はできたのですが、 やっぱね、謎解きゲーは向いてないです。 面白いですけどね、 実況動画を見ながら攻略してます(え いやね、難しいんです( いい攻略サイトもないので、さらに積んで…

気温・・・

今日、我が校では、なんとですね~ 39.4度を観測しましたとさ ・・・ 暑すぎでしょ! 茶がなくなって部活死にそうでした・・・ 友達に氷5個くらい貰って喰いました エアコンつけろや~って思います。 せめて体育館くらいにはつけてほしいですね、、、 隣の市…

2013 夏

本格的に暑くなってきましたね~・・・ 以前より夏のオーラを強く感じます。 しかし本当に暑いですな、しかもかゆい・・・ 掻きすぎて掻き壊しが発生・・・ 更にかゆいです。 夏は嫌いです。 俺の天敵です。 毎年このかゆさに悩まされます。 実は今日一時間…

黄金の太陽シリーズ

よっこらせっと 以前から気になっていた黄金の太陽シリーズを買いたいなーって思って親父に頼んで、 某中古屋に行ってきました。 自分、田舎住みなものでね、遠くに行かないとないんです。 実は1月頃にロックマンエグゼシリーズあさりに行ってたときも気に…

コメント

コメントに迷う時ってありますよね~ 下手にコメントして傷つけたらどうしようとか なので迷ったらコメントをしないようにしています(え

100記事突破

いつの間に突破していたんだろうか・・・ 今でしょ!(何 違いますねサーセンorz 色々書こうと思ってたんですが、何書こうか忘れてしまった( なんか昨日2年生が不要物(無香料じゃない制汗剤、ipodtouch、携帯、漫画、お菓子等々)を持ってきていたらしく、説教…

うをぉい

なんか美術の評価が厳しすぎるらしいので4は諦めるとします( エンダー♪イアー♪イアー♪エンダー♪ナントカカントカ~♪ 体育で3をメザス! あとは英語4以上・・・ですかね そうせんとヤヴァイです まぁいいですか 伝説の生物wikiが便利すな バリエーションが…

三者面談

今日三者面談がありました。 部活が一時間以上サボれて良(蹴 進げ・・・進学についてのはなしでした。 第一次希望校調査と、偏差値の結果をもとに色々説明してくれました。 このままいけば合格できる・・・とのこと 最近は寝不足のせいか授業中よく伏せてし…

おおおお!

ジャンプの! 新連載に! 鳥山明氏の! 作品が! 出るそうです! 楽しみですね~! 7/13から連載を開始するそうです! 楽しみですね~! 自由の翼も楽しみですね~! と~りわ~ぁ飛~ぶた~めに~ とかとか 早く聴きたいです