にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

2013 夏

本格的に暑くなってきましたね~・・・

以前より夏のオーラを強く感じます。

しかし本当に暑いですな、しかもかゆい・・・

掻きすぎて掻き壊しが発生・・・

更にかゆいです。

夏は嫌いです。

俺の天敵です。

毎年このかゆさに悩まされます。

 

実は今日一時間目から腹の調子が悪くて、

扇風機の風が涼しいんですが、苦痛なんですよ

しかもしようと思ったら引っ込むという性質の悪い奴でして、、、

学校にいる間苦痛でした。

タオル忘れたし

暑いのに腹痛いのは最悪ですよね~

自分よくあるものでw

なるべくすぐ解消するよう心がけましょうとも

特に水泳があるときとかね

皆さんも腹痛には気を付けよう!

うっかりしてしまったら大変なことになりますよ・・・

なんか同学年のS君がしてしまったらしく・・・

そのまま一日過ごしてたそうです・・・

変えればよかったのに・・・