にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

黄金の太陽シリーズ

よっこらせっと

以前から気になっていた黄金の太陽シリーズを買いたいなーって思って親父に頼んで、

某中古屋に行ってきました。

自分、田舎住みなものでね、遠くに行かないとないんです。

実は1月頃にロックマンエグゼシリーズあさりに行ってたときも気になってたので探してたらあったのですがそのときは合計3000円(二作)という鬼畜な値段で手が出せなかったので、もう売ってないかなーって思ってたんですよね~

で、先日、友達と行ったゲーセンの近くの某中古屋で、第一作目を800円で、

で、本日二作目をまたまた(ry で、

で!なんと!なかなか探しても見つからなかったロクエグ4が売ってたんですよ!

いや~嬉しかったですね~

いや、持ってるんですけどね、壊れてしまったんですよどういうわけか

値段は、380円と、580円です。(黄金のry ロックry

DSの方の黄ryは持ってるんでいいです。

DSのヤツは小6の時買って、あるダンジョンでかなり積んだので放置しましたが(

クリアしてやろうではないか

 

こんなんで受験大丈夫かな~・・・

さて、宿題やります