にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

管内大会個人戦(一日目)

応援に行ってまいりました~!

帰ってきてから5時間も寝てしまった・・・w

水筒2本とアクエリアス3本持ってったけど全然飲みませんでしたw

OXYがめっちゃ使われったっていうねw

うちわもとられて全然使えませんでした、自分の持って来いよな~・・・

宿題はもちろんやる暇もなく、、、

応援っていうか見るだけでした。

弱小部なもので最高でも一人2勝

個人戦でたかったな~、気楽だし(

何より自分のプレーができるというか、

団体だとダブルスでスマッシュやドライブを乱発出来ないし、

最近スマッシュとドライブをやらなさすぎてフォームを忘れました・・・

やばいですね、かといって先生に行ったら20分くらい怒られそうだし

まぁ気合いで乗り切ろう(

明日も頑張るか