にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

100記事突破

いつの間に突破していたんだろうか・・・

今でしょ!(何

違いますねサーセンorz

色々書こうと思ってたんですが、何書こうか忘れてしまった(

 

なんか昨日2年生が不要物(無香料じゃない制汗剤、ipodtouch、携帯、漫画、お菓子等々)を持ってきていたらしく、説教があったみたいです。

なんか95人くらい集まったとか集まってないとか・・・w(約半分)

バカでしょ! アホでしょ!

没収されたらしいです。3年なんて誰ひとり持ってきてないと思うのに

なんか、授業中ガム噛んだり、アメなめたりしてるらしいですw

下衆のき(

なんか笑えてきたorz

 

水泳が辛い?というより寒いですね~、しかもかゆい

3回やって3回とも雨とか・・・

雨なのにやるとか・・・

クロール、平泳ぎ300mとか・・・

平泳ぎは水泳部の奴がちょっと教えてくれました

なんとなくできるようにはなったのですが遅いw

明日は背泳ぎ300です。無理です。

 

うご7/24に延期ですっけ

待ち遠しい・・・

てか延期するくらいなら早々と配信日を発表しないでもらいたいですな・・・

サービス開始も延期とかは・・・ないよね

 

そんなこんなです