にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

三者面談

今日三者面談がありました。

部活が一時間以上サボれて良(蹴

進げ・・・進学についてのはなしでした。

第一次希望校調査と、偏差値の結果をもとに色々説明してくれました。

このままいけば合格できる・・・とのこと

最近は寝不足のせいか授業中よく伏せてしまってあまり授業に集中できていないので、授業態度の評価が気になるところですし、最近英語で現在完了とかいう鬼畜な文法が出てきてもうなにがなんだかさっぱりになってきて、英語が理解できなくなってきてます。

しっかり復習しなきゃ

それと・・・体育がネックですね~

一年の時は「ちゃんと授業に出て、一生懸命やっていれば2以下は付けない」

っていう最高な格好いい先生だったんですがね~

もう完全に実力だけの判断に変わってしまいましたよ、、、

後期中間保険のテストで70あっても2とか何よ

もっと頑張れってことかな~

どうせ今回も2だろうな~

英語も3になりかねないです。

ヤヴァイです。

しっかり集中するとします。