にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

釣り

本当はきのう書くつもりだったのですが・・・

 

昨日は釣りに行きました~

5:00に起こされ、親が寝てて家を出たのは5:30、

怒りました(

朝飯も食わず車で待ってたのでね、、、

2時間かけて釣り場へ行き、釣りを始めたのですが、、、

一匹も釣れず(

腹を壊してコンビニに行ってもらいました。

そのあとも釣りを続けてたのですが、、、

俺は車でずっと寝てましたw(

家に着いたのは10時頃でした。

正直無駄だったなと思っております(

 

うごでましたね~!

直線と斜めがスタート&セレクトでできないという、、、

なんだこれは

しかもやり辛いですし、

星ではなく、コインだとか、流石任天堂、、、マリオつながりか

まぁとやかく言っても仕方がないですね、

ようは慣れですね、早く慣れなきゃな、、、メンド