にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

進撃の巨人11巻

ちょっと今日ロー〇ンに昼食を買いに行ったんですね、

ちなみに買ったのは、

からあげクンレギュラーx1

からあげクンレッドx1

カレーパンx1です。あとおまけ付きぷっちょ

ででで、買い物は親父に任せ、待ってる時に漫画コーナーよったんです。

そしたらなんと進(ryが!

少し立ち読みしましたw

で、家帰ってきて、進撃のスレを徘徊してたんですよ

そしたらなんか・・・全員巨人化してる画像がありまして、

どうも11巻に載ってるっぽいんですよ、

後ろの方見ればよかった・・・くそ~

まぁまた今度寄った時に見るか、うん

おぼん間近ですね、

宿題・・・やんなきゃな