にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

久しぶりですな

すみません、更新忘れてました。orz

 

6/11~6/13まで、修学旅行に行ってまいります!!!

楽しみ~、と、いいますか(

いやなんかですね、CUEとかいうクソな授業のせいで

修学旅行までレポート作成に利用されている始末

ザッケンなよっ!   ってね、、、

サーセン

まぁ他は楽しいのでいいです。

強いて言うならボーリングをカラオケに変えてくれくらいですか、

ボーリング大会とやらがあるんですがね、

実は前友と行ったとき得点がゴミだったというね

男女共同なんですよ、

女子より低かったら・・・嫌というか、恥ずかしいじゃないですか

まぁ、、、頑張るぜっ!ってところですね

H/K

日曜大会とか

一回も勝ったこと無いのに

他の市の大会に参加するとか

イミガワカラナイ

修学旅行の準備くらいゆっくりさせてほしいですよ・・・

普段サボってる奴らもなんか

メンドイから行く

とか、メンドイなら行くなよ・・・

矛盾してるんだよ矛盾・・・

愚痴サーセン

いや言っても変な煽りで返されるんでね

愚痴サーセン