にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

結果

どもっ

全部返ってきました~・・・!

英語70ありましたよー!

ホッとしてますw

他はあんまし言えないんすけども

合計は、えー314点でした。

ハイ、悪いですね

結構勉強したんですがねー

理科がね、理科が、うん

期末はもっと勉強しなくちゃな、

H/K

ようやく!神羅が!

届きましたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

ヒョー!

ヒェー!

嬉しいですねー

まぁ母さんに取り出されてたのがショックでしたが・・・

自分でポストから取り出したかったな・・・

まぁともかく、届きました!

でわ!