にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

むう

美術のテストがですね、

インクにじむわ、線を一直線に引いてしまって他の絵の所失敗するわ、

最悪ですね~、やり直したい・・・

音楽はですね~

いつもの癖でふらふらしながら歌ってまして、

緊張しすぎました。

声の大きさも音程もいいけど、口の大きさと強弱を気を付けろって言われましたね

口はもとから小さいと言いますか(何

まぁ次も多分何かしらの曲のテストがあると思うのでね、

そん時は気を付けますかな

理科はですね~

無理

それだけです。

 

H/K

 

そろそろプール開きですね・・・

塩素が沁みますし、クロール以外泳げないし、嫌いなんですよ、、、

授業は嫌いでも、普通のプールは好きっていうね(

なんか雨でもやるかもというね、

雨でもやりたいって気持ちがわからない・・・

まぁいいですか、

 

H/K

 

部活がですね、

一年が何かと調子のってまして、

なんとですよ、

敬語未使用

なんだこれは、上下関係はどこへいった

友人でもないんですが、同じ部の同学年のヤツにですね、

呼び捨てですよ、呼び捨て

なんだこれは(

言いたいけどね、身長的にね、なんか一年のが高いのもいるのよ

なんだこれ(

成長の差か、、、

まぁいいですかorz

なんか不満がたまりやすいな~・・・