にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

思い出

・・・を、綴っていきます。

はいッ!どうも!にらいちです!

修学旅行から帰ってまいりましたァァァァ!!!

では早速・・・

 

一日目

ディズニーランドに行きました~ !

まずはバズのなんか乗るヤツに乗りました。

得点がつくのですが、その得点で勝負しようぜ!ってなったんで気合い入れて取り組みましたw

23700点取って勝ちましたw

そのあとはホーンテッドマンションに乗りました。

パレードもやってましたが、乗り物の方が楽しいし、何より空いていたので優先的に乗りました。

自分、幽霊とか苦手なのでね、怖かったですw

そのあとミッキーチュロス喰いました。美味かったですw

オススメですw

そのあとはスプラッシュマウンテンに乗りました。

80分待ちとかいうね・・・

絶叫も苦手なもんで、一番の楽しみどころでずっと顔伏せてました…w

そのあと夕飯を喰いました。

ミールクーポンの1000円分を先生がくれたのでそれを使って830円のハンバーグカレーを食べました。

カツカレーを喰えばよかったと後悔しております・・・

そのあとまたチュロスを・・・w

そのあとお土産を買いました。

ミッキーの被り物と30周年のお菓子×2とストラップ一個とクリップセットを買いました。合計は確か8600円強でした。

2万5000持ってたんでね、余裕ですよこれくらい(

そのあとホテル行きました。確か東京オリエンタルホテルだっけな・・・

カードキーを抜き忘れてみんな(3人)外に出てしまったので、20分くらい部屋から閉め出されました・・・w

部屋に入って風呂入ってる最中、友人に覗かれました…w  orz

そのあと会話しながら寝ました。

 

二日目

起きてバイキング喰いました。

美味しかったですね~ 海苔一個パチりました(

そのあと浅草へ行きました。

楽しかったですね~仲見世。最高です。

税金をおまけしてくれるいいおばちゃんがいたのでついつい買ってしまいましたw

そのあと、うまいもんあづま、というところで昼飯を食いました。

オムライスが半端なく美味かったですw友人と分けて食いましたがw

そのあと時間が余ったんでぶらぶらしました。

お台場とか、お台場とか、お台場とか…

東京ってショッピングモールの間隔狭いですね~・・・

そのあと集合時間になったので集合場所に行きました。

集合場所付近で初めて(東京で)ビルに埋まってないコンビニ見ました。

しかもコンビニ全然神羅売ってないんですね~…(

そのあと夕食を食べにショッピングモールに行きました。

バイキングだったのですが、これがもう楽しすぎましてね、

カレーを食べようと盛りつけて席においてまた取りに行ったんです。

そしたらそこにチョコフォンデュがありまして、

そのチョコをカレーにぶち込まれたんですねぇ・・・友人にw

俺爆笑(

めっっっちゃくちゃまずかったです…

カステラも入れられました。

それをぶち込んだ本人に食わせましたw(

俺も逆襲をしてやりましたよ、コーラをチョコフォンデュにかけてやりました。

食べ終わって腹が膨れて少し気持ちが悪くなりました(

そのあとホテルに行ってボウリングをしました。

得点が42というね。一番低くて女子に笑われました。

まぁこういち(本名)らしくて可愛いよ、

とかなんとか言われましたが・・・屈辱!

まぁ腕力がね、うん(

そのあと部屋に行って風呂入りました。

そしたらまたね・・・はい(

そのあと家族ゲーム見てましたw

いいところで先生が来るというね、最悪でしたよ。

そのあと会話して寝ました。

三日目

起きて飯食いに行こうとしたのですが、友人と一緒に迷って食事場所に遅れてしまいました。

皆席に座っていて、全員?が、なんか拍手してました。

恥ずかしかったですねぇ~

そのあとバスに乗ってジブリの美術館?に行きました。

お土産に8925円使ってやりましたよw

トトロが可愛すぎる…(

そのあともんじゃ喰いました。

で、バスに乗って~新幹線乗りました。

トランプでダウトやりました。

これが面白すぎてですね、みんな

ダウト!w ダウト!w の、連発ですよw

そのあと他のグループもダウトやってましたw

で、降りて~バスに乗りました。

いやー、気になる異性のことを気軽に友人に話すものではありませんねぇ・・・

バスでなんか本人にバラされたっぽい?です。バスの中うるさくてよく聞き取れませんでしたが…

いやーなんか不安です。

そのあと学校に到着しました。

 

いやー長いですね~、サーセンorz

また東京行きたいですね~

20分ずっと書いてたっていうね(

でわ!