にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

最近暇

暇なのでとび森やってます。

オリキャラをリアでちまちま描いてます。

美術の奴が結構いい点数で安心しております。

点打つの面倒ですね・・・

 

最近欲しいゲームが増えまくってます。

ゼル伝

ポケY

MH4

スマブラ

等々、ロックマン系はもう作らないのかね、カプコンさん・・・

ゼル伝トライフォースがなんか手抜きっぽいので少し残念ですが・・・(氏

欲しいですね、はい(

スマブラはむらびとで無双の予感

 

もうすぐ今期ドラマ系が終わりますね、早いですな~

アニメはまだ大丈夫ですね

進撃の巨人全話やってほしいですね

マギも

マギはなんか秋に2シーズン目がやるそうじゃないですか

嬉しいですねー

絶対見ます

スケ団はもうやんないのかな、、、

 

それでわ