にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

こういち等々

02. 自分の自慢できるところは?

絵を描くのは一生懸命かな~

03. 自分の弱点は?

運動おんち

04. 自分の口癖は?

謎  今でしょ! くらい

05. 持ってるケータイの機種は?

無し

06. カラオケでよく歌う歌は?

金爆、ソナポケ、シド類等々

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないですな

08. 座右の銘は?

09. 将来の夢は?

あまり定まってないですな~

10. ブログをはじめたきっかけは?

やってみようかな~って思ったので

11. 好きなアニメは?

フェアリーテイル、進撃の巨人、ハンターx2等々

12. 好きなゲームは?

DQ ロックマン類 マリオ類 ゼル伝類 等々

13. 好きな食べ物は?

肉類

14. 好きな飲み物は?

ライフガードですね~ お茶が一番好きかな(

15. 好きな動物は?

・・・うーむ、熊?ぬいぐるみね

16. 好きな色は?

緑もいいけど赤もね

17. 好きな芸能人は?

芸人ならよゐこさん、俳優は特に・・・女優なら~芹菜?声は知らん( 嵐なら桜井、キスマイなら玉森(何

18. 好きなファッションブランドは?

むー ないね

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ、好きな漫画があまり人気無くて微妙だけど・・・

20. 好きなスポーツは?

ウンドウキライアルヨ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

から揚げ

22. 最近見た夢を教えて!

告ってフラれる夢、何かこういうの多い・・・

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近・・・か~ソードアートオンラインですかね

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

リンカーン、初見だったっていうね

25. マイブームを教えて!

今でしょ! を日常会話内で言うこと、これいうと絶対古いって言われる・・・なぜ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京かな~また行きたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

世界一高いところで過ごす。高所恐怖症を克服だ!

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

好きな(

ベタですね~

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

どなたかお願いします