にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

カラオケ

行ってきました~

今回は新しく歌おうと思っていた歌を歌ったのですが~・・・

ダメでしたね~ 高音が出んとです(

久しぶりでしたのでビブラートの掛け方を忘れましたw

90点以上を一つ出せたのでホッとしてますw

そのあとゲーセンに行って・・・

100円でリラックマを取ったんですよ、

そしたら調子に乗って1000円も大損をしました・・・w

大きいリラックマを取ろう!→バネが弱くて200円損

コリラックマを取ろう!→傾いてうはってなって200円損

トリコのフィギュア取ろう!→箱の上にチェーンが乗って200円損

ルフィ取ろう!→しくじって100円損

ミンティアを・・・→何もないところをすくって200円損

何か知らんので100円損

 

クレーンゲームはほどほどにしましょうかね・・・

また行きたいですな~