にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

ぬー

ぬー

最近リア充をしている方々が多いようですね

羨ましい限りですよ(何 死 肝

僕の班それにうるさいとんでもない腐女子がいるのですが(おい

付き合ってるっぽいですけどどうも妄想っぽいという噂がたってるんですけど

授業中クソうるさくてですね、

好きな人のこと連呼しまくってるんですよね~

本当、やめてほしいですよ

何の話だ

すみませんorz

忘れていただけると嬉しいでs(

 

そろそろ僕も決断を下さなくてはいけない時が来ました(ん

3DSうごに向けて、これからの脳内製作中のストーリーに向けて(どうでもいい

タイトルを決めたいと思います

なんのこっちゃですね

えーっと

候補はドラゴンエイジとドラゴンエージェントなんですけども

前者のドラゴンエイジは…

ゲームも雑誌もあるんですよね~

なら漫画もあってもいいじゃないか!

という考えもあるんですけどやはりそれは著作権侵害ですよね

後者のドラゴンエージェントは…

エージェントの意味がぴったりと合ってしまうんですよね~これが

是非wikiを見てみてくださいな、(面倒

しかも被りなし!

と、

いうわけで

後ろめたい気持ちもありますが…

後者に

決めてしまいます…!

決めてしまうのです!(だからなによ

もう決めてしまいましたので変えませんよ!

変えませんよ! ええ、(くどい

グダグダになりましたが、

でわでわ