にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

今日は授業参観で早帰りでした。

授業内容は、進路と夢でした。

進路も夢も特に考えていない現状でした、

夢を書くところには、漫画家?ゲームを作る人、と、書きました。

単純に好きなことを書いたのでよく知りませんが…

どちらも叶えるにしても難しいのを書いてしまいました。

しかも多分予想的には、専門学校のものを…

好きなことを仕事にできたらいいなと思いました。

まだ親には将来の事は微塵も話してません。

夢を話すのって恥ずかしいじゃないですか、

やりたいこと、行きたいたい高校が見つかれば、

それなりに努力できるかもしれません。

まぁ見つからなくてもしなくてはいけませんがね…

進路希望の紙も書かなきゃ

そんなこんなです

 

あ、プロフアイコン?

変えました。

誰?

オリキャラです。

でわでわ