にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

映画

なんか映画が見たいですw

先日二夜連続でSPやってましたね、金払ってみたというねwww

野望篇は面白かったけど革命編は誰かが喋っていたので、面白くなかったという記憶がありましたが…改めてみたら面白かったですw

ドラゴンボールが公開されてますね、壮絶に見たいですw

誰か見に行きましょうwww(嘘ですorz

主題歌FLOWさんの歌ですね、いいですね~

歌上手いですし

ちょっと風呂で歌ってみたんですが声が出ないw

あと見たいと言えば、アメイジングスパイダーマン2ですね!

1は見たので続きが壮絶に気になりますwww

そんな感情ですw

でわでわ

 

 

カラオケもいきてぇな…(