にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

今日

どうも~こんにちは

今日は学校がありました!

普通ですねw

もう三年生の授業が始まっております。

先生には申し訳ありませんが…

数学と社会分かり辛い…

部活は朝練だけでした。会議とかどうたらこうたら

帰る前…事件が起こりました

明日検尿を提出するのですが、検尿の検査用紙的なのがなくって

帰るのが20分も遅くなるというw

まぁ特に支障はありませんでしたが…

家に帰ってから今週のジャンプ読みました。

HUNGRY JOKER、終わりそうな予感…

個人的に好きなので続いてほしいところです。

暗殺教室は安定の面白さ。

アニメ化を望みます。

ワールドトリガーも面白いですね。

続いてほしいです。

そんなこんなの一日でした。

でわでわ