にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

今日の出来事

今日は耳鼻科検診がありました。

毎年引っかかっているのでもう慣れました。

今年は鼻も引っかかったので、うわって思いましたがね

 

そのあと部活第二希望体験入部がありました。

部長は、

第二希望なんだからどうせこねぇんだからどうでもいいんだよ

嘘だよwww

的なことを言ってましたが、俺も全く同じ意見ですね(

俺は卓球部なんですが、今日は体育館が使えないので外を走るという名の

サボりといいますか、やる意味がないと言いますか、皆やる気がないと言いますか、

そんな日だったので多分第二希望者の一年生も

面倒だなー

とか思ってたりするんでしょうね

なんか愚痴っぽいな、

すみません

 

家に帰ってから5:00~9:00まで寝てしまいました。

うわーってなりました。俺の一日の生活時間がァァ

寝てる最中右足がめちゃくちゃ痛くなりましたw

ときどきなる原因不明の痛みですw

伸ばしたりするとなりますね、何だろ

でわでわ