にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

テストエンドォォォォォォォォ!

俺の長期にわたる中間テストとの戦いは本日幕を閉じるのであった・・・

 

・・・っはい

終わりました!

スッキリなんて全然してませんよ

難しい、出来最悪、社会鬼畜

数学今日やって今日帰ってきましたw

1時間目→3時間目という具合です

先生神だろwww

皆80とか90とか100とか得点高すぎワロタ

ぼっ、、、僕ですか?

・・・

68点ですよ・・・

隠すほど悪くもないのですが、皆良過ぎるので隠したくなるんですよ(

配点は2点と3点の二つのみです

高すぎだろお・・・

そんじゃ

 

神羅一億キャンペーンのヤツまだ届かないし・・・はぁ