にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

歯医者

今日は歯医者に行ってきました・・・

一か月放置してたんで虫歯大きいか・・・?と、思ったんですけど

なんか小さかったみたいで、

それより歯肉炎・・・(

糖分当分控えよう・・・うん

 

進撃の巨人が置いてあった件

うおおぉぉぉぉ!?!?

俺、心の中で興奮(

1巻~9巻まで置いてありました。

全部読みたかったんですが・・・

待ち時間が極端に短くてですね、

1巻の途中までしか読めなかったわけです、ハイ

 

ジャンプ買いました。

HUNGRY JOKER打ち切りか・・・

残念ですじゃ(

新連載、SOUL CATHER(S)

おお、画力スゲェ!

・・・が、僕はあまりハマれませんでした(え

吹奏楽部の物語のようです。

ワールドトリガーが後ろの方だと

どういうことだ

面白いのに

来週は無刀ブラックが新連載だそうです

何が打ち切りに・・・

おっと

失言ですな(

テストが迫る・・・

今日は久しぶりに長く書いたな・・・

ちょっと早く寝てみます

11:00目標

でわっくす(