にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

今日進撃の巨人の録画見ました。

なんか漫画と違っててビックリしました。

漫画ですとねー・・・

ネタバレはやめておきますハイ

 

なんかネットって怖いですな・・・

叩かれまくりですね、

ホント

林〇氏なんて上から五番目くらいに、

林〇 ムカつく

なんて出てきたり・・・

残酷ですな

好きな漫画とか調べてみても叩かれてたりだし、

まぁ普通か、、、

コメ返していなくてorz

 

結構前に描いたキャラデザ見たんですが、、、

なんかそっちの方が格好よかった件

と、いうより髪型がよかった件

目もなんか丸くなくてもう少しキリッとなってた件

んー

直すところがいっぱいだ・・・

話もまとめなきゃ

それより先に勉強しなきゃ

ゲーム預ける→ストレスがすこーしづつ貯まる→勉強しなくなる

けど今回はまぁまぁしてます。

してても結果が糞というね、

はぁ

でわ