にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

ラクガキ

謎のタイトルで申し訳ないです。

写真の貼り方も知らないのにラクガキとか言っていかにも載せそうなタイトルですが、

載せられないといって、親に

ブログやってるから写真の貼り方教えて

とも言えまいし、言ったら確実にやめさせられるし、

と、いうことで写真はないですがラクガキについて書きます

べ、別に書くことがないわけではないんですよ(

 

国語の授業中落書きをしていたme

50分-授業内容の書き写しの時間内で描けるのは、

二枚そこら、色塗り(黒のみ)なかったら三枚はいけるかも(何

で、まぁストーリーに出そうかと考えていた水龍っぽいのを描いてたんですよ、

シェンロン+アマツマガツチのヒレを想像してくれれば分かりやすいですかね、

首長め、手足短めです。

シェンロン→原作:鳥山氏 ドラゴンボールに出てくる緑色の龍

アマツマガツチ→作CAPCOM MONSUTERHUNTER3rd に出てくる龍

色は何色にしよ、

 

もう一個龍っぽいのを描きました

風の龍かな

なんかマッチョで尻尾が渦巻いててひげが生えてて、

と、なんかあんましっくりこないカンジの出来になってしまった龍です(え

 

なんかどうでもいいことを書いてしまったような、

orz