にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

THE・雑談

只の雑談ですな

結構だらだらすると思う

 

宿題終わってない・・・

ヤバい

基礎ノート1P

受験サポートプリント1枚

英語のワークP17まで

理科のプリント1枚

うええ

答えみるか(キリッ

 

ジャンプ購入

なんかソウルキャッチャーズ人気なのね

調べてみると、

おかえり僕らのジーニアス(天才)!!

っていうコメント多いです

確かにアツい青春漫画ですね。

新連載「無刀ブラック」

う、うーん・・・期待しすぎてただけにイマイチでしたorz

今回の打ち切り

キルコさん

読んでませんでしたァァァァ!!!(蹴

orz

来週はスモーキーB・Bが新連載だそうで

野球漫画・・・かァ

いや実はスポーツあんま好きじゃないんですよ(汗

ハマれるかな

ハマれないな、多分orz

 

今日歯医者行ってきました・・・

やっぱ雰囲気が嫌いだ、うん

今度は左の二本を治すそうです。

え、そんなにあったの

自分でもビックリ

しかもテスト前日というね(苦笑

歯が終わったら歯肉炎やるっぽい、今日の会話を聞いた限りでは、

嬉しいけど何すんだろ、怖い

 

オリストの話の構成がなんとなくまとまってきた気がする・・・

人間界、魔界、妖精界、獣人界、翼人界、竜人界

全て旅させるつもり・・・

長くなりそう

今、頭の中は獣人界です(

どうでもいいね

アルトとテナは魔界編終了後、脱退させます

なんのこっちゃ

その後のメンバー

ラギウスとロギアの設定も固まってきました。

画力、気力、ポージング、コマ割り、台詞回しが追いつくだろうか

つのる不安

大変だ

あ、俺今年受験やん

そっちの心配しなきゃ、と、いうかそっちが一番大事じゃん

 

そろそろテスト

大変だ

正直全然勉強ができていない現状

やばい

やんなきゃ

 

あー麻婆豆腐うめぇ!