にらブログ

にらはあんま喰いませんねぇ・・・ギョウザくらいですか

今日

エレン巨人体格好良すぎる!

なんかガチャがでるっぽい

なんとしても手に入れなくては!

 

欲しい漫画が増える一方、

漫画を買うのに何故か抵抗がある俺

しかも高いし

 

久しぶりにコーヒーゼリーを喰ってしまいました

すぐうがいしましたしたがね

黒糖はなんかいいとかなんとか母さんが言ってたんで昨日かりんとう喰いましたが

 

内心上がれぇぇぇぇ

ちょ

美術厳しっ

テスト良かったら4くれよ・・・

はぁ

今年はせめて4とるぞ

去年は意味わからん作品つくりばっかだったんでね、

今年の前期の課題は仮想イラストっぽい奴なんで、、、

・・・

なんだかも~ イケそうな気がする―!

古いと思います!

 

もうすぐテストやん